映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『パーフェクト・ストーカー』(2016)

気性が荒く夫から治療が必要だと言われて受診した先で「演技性人格障害」だと診断されたグレース。診察の最中にも怒りだし、診察室を飛び出す。

帰宅後、夫が電球の交換をしている所で脚立からワザと転倒させ、夫は亡くなってしまう。

事故死として処理され、心機一転別の街に引っ越したグレースはスーパーで出会った男性に一目惚れ。

その後、ご近所のパーティに誘われた先で一目惚れの男性に再会。しかし彼には最愛の恋人がいた。

グレースはなんとか彼に近づこうと考え...

 

パーフェクト=完全犯罪でもやってのけるかと思ったのに。なんだこりゃ!?

ただの思い込み激しめのサイコパス女やん。

ほんで、みんな簡単に死にすぎやん。

全部が会心の一撃ですか?「ゴツっ!バタっ」みんなそれ。

グレースは隠す気もないですか?脅迫電話依頼とか、そんなんすぐ見つかるやつやん。怪しさしかないわ。

警察もイマイチなにやっとん?やで。

ストーカー被害訴えるグレースの言い分もつつけば綻びでたやろし。

パーフェクトちゃう、ポンコツや度38