映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『バッドボーイズ フォー・ライフ』(2020)

独身生活を謳歌する敏腕ベテラン刑事のマイク(ウィル・スミス)とその相棒マーカス(マーティン・ローレンス)は、マイアミ市警の名物コンビバッドボーイズ

しかし家庭を大事にするマーカスは孫が産まれた事をきっかけに家族のために危険な仕事からの引退を決意する一方、マイクも若手のエリート捜査官で結成された新チームへの配属を命じられる。

新たな部署ではメンバーから老人扱いされ、まるで噛み合わないマイクだったが...

 

バッドボーイズここにありって感じの1作。

前作から17年も経ってるけど、色褪せないコンビって感じで見てて爽快。

けど、それしかない。アクション映画ってそんなもんかもしれないけど、ボーッと見て楽しめる。

ベテラン刑事の域になった2人を見て1番感じたことは自分も年取ったってこと。

Theハリウッド映画度70