映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

『グッドモーニングショー』(2016)

澄田真吾は、朝のワイドショー「グッドモーニングショー」のメインキャスター。

ある日、いつものように深夜3時に起床しテレビ局に向かう車内で、サブキャスターの小川圭子から連絡があり、二人の交際を今日の生放送で発表しようと迫られる。

そんな時、都内のカフェに爆弾と銃を持った男が人質を取って立てこもっているという速報が飛び込む。立てこもり事件をトップのネタとして番組はスタートするが、犯人の要求は「澄田を呼べ」というものだった...

 

まぁ、見事な茶番劇。

なんとも馬鹿らしい。

頼りない中井貴一に、勘違いがすぎる長澤まさみ、完全に八つ当たり濱田岳、キャストの面々はとても良くて大笑いはないものの「ふふっ」って笑いはちょこちょこ。

なんとなーくで見れる度65