映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2022-11-23から1日間の記事一覧

『セブン』(1995)

退職まであと1週間と迫ったベテラン刑事ウィリアム・サマセット(モーガン・フリーマン)と、血気盛んな新人刑事デビッド・ミルズ(ブラッド・ピット)は、七つの大罪になぞらえた連続猟奇殺人事件の捜査を担当することに。 様々なメッセージが現場に残されるが…

『クライモリ』(2021)

ジェンは友人5人とともに、アパラチア山脈の自然歩道でキャンプを楽しむためにバージニア州の小さな町レンウッドを訪れる。 自然歩道を満喫する一行だったが、好奇心からコースを外れて森の奥に入っていき、迷子になってしまう。 仲間内で言い争いになりかけ…

『ソー:ラブ&サンダー』(2022)

サノスとの壮絶なバトルの末、宇宙に旅立ったソー(クリス・ヘムズワース)は、すっかり戦いから遠ざかっていた。 ある日、神殺しをもくろむ強敵ゴア(クリスチャン・ベイル)が出現し、ソーと新たに王となったヴァルキリー(テッサ・トンプソン)が応戦するものの…

『透明人間 インビジブル』(2021)

ロックダウン中のイギリス。人々は家に籠り、犯罪も激減。 しかし、それに反比例するごとく超常現象らしき報告は増えていた。 そんな中、侵入した形跡も指紋もないのに、ひとり暮らしの金髪女性ばかりが殺される奇怪な事件が連続する。 女性刑事のジョージ捜…