映画一言感想文

あくまでも個人的な個人的すぎる感想文(感想文ですので若干ネタバレもあります)

2021-08-15から1日間の記事一覧

『ザ・ハント』(2020)

クリスタルら12人の男女が、どこかも分からない広大な森の中で目を覚ます。目の前には大きな木箱、一人の男がそこにあるバールで開けると中にはたくさんの武器。 そこで突然、銃声が鳴り響き、何者かに命を狙われていることを知った彼らは逃げ惑う。 彼らは…

『アダムス・ファミリー2』(1993)

アダムス一家に新しい赤ん坊が誕生した。 口髭を生やした奇妙な赤ん坊はピューバートと名付けられて家族からは可愛がられていたが、迷信深い(一家に赤ん坊が生まれると今いる子供が1人殺される...などを信じる)ウェンズデーやパグズリーに何度も殺害されかけ…

『アダムス・ファミリー』(1991)

アダムス家は主人ゴメズ、魔女の妻モーティシアとその母グラニー、長男パグズリー、長女ウェンズデー、無口な執事のラーチ、そして「ハンド」と先祖代々の一軒家に暮らしていた。 他人の不幸がなによりも嬉しいゴメズだが、実は25年前に失踪した兄フェスター…

『ブリード・キャンプ 家畜収容所』(2020)

医療会社の女社長ルーベンが目論む悪魔の計画。それは人間の老化を止め、若返らせる極秘実験だった。 そのためには新生児のDNAが必要で、次々と若い妊婦を誘拐・監禁していた。 夫トマスがその計画に関与していると知ってしまったミアは、収容施設に拉致され…

『アイアンマン』(2008)

億万長者で発明家の軍需産業会社社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、視察に訪れた軍のキャンプでテロリストの奇襲に遭う。 気がつくと、トニーはテロリスト、テン・リングスの拠点である洞窟に拉致されており、胸には車載用バッテリーに繋が…